人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

全日本選手権

全日本選手権、皆さんからの熱い応援とメッセージを本当にありがとうございましたm(__)m

残念ながら…
情けない結果となってしまいました(>_<)

連日に渡り、朝早くから応援して頂いたのに、すみません007.gif


今回、果たせなかった約束を達成できるようにプリンスカップ、頑張りますので応援の施しをよろしくお願いいたします!!
by pl_mai_funamoto | 2013-12-09 16:43 | ☆トーナメント☆ | Comments(6)
Commented by しろ at 2013-12-10 22:26 x
結果しか見ていないので、何とも言えないですが…。(>.<)
JLBCプリンスカップは、今までの反省を活かして上位入賞、期待してます!! (^-^)/
Commented by 極楽とんぼ at 2013-12-11 02:15 x
全日本お疲れサンコン。
プリンスで倍返しだ!
Commented by 遅咲きボウラーの相棒(色眼鏡) at 2013-12-11 04:21 x
全日本選手権!

すみません・・・と言う優しさは分かるけど、1番悔しかったのは舞姫のはず・・・!

まだPリーグ48戦の当選メールが届いてないから外れちゃったのかなぁ・・・

今週末なら品川プリンスに応援(会いに・・・)に行けるかもしれないので、1投1投『トビッキリの笑顔!』を見せて下さい!!!

一流スポーツ選手が良く使う言葉で『やれば出来る子!』 それこそが舞姫の為の言葉だと思ってます ^ー^

こっそり後ろから舞姫のテクニックを見てるかも~~~

今年、最終戦のキャッチフレーズは『やれば出来る子!』で行きましょう・・・(^^/



Commented by ワールド・ワイツー at 2013-12-11 12:39 x
舟本プロ、こんにちは。

期待していたのに、2試合連続予選落ちとは…。

最終戦こそ、予選を通過して下さい。

「2014年トップシードプロ」になって下さい。

大いに期待しています。
Commented by 土岡正晃 at 2013-12-11 23:07 x
舞プロ次こそは、頑張ってください。
今日、僕は生まれ始めて8連続ストライクで、261というハイスコアをモーメンタムスーパーソリッドでだしました。低いピンアクションで弾けるし、安定して最高ですよ。
夏までにティーチングプロに習いながら僕は頑張ります。舞プロに勝てないと思いますが、夏のチャレンジマッチで、自分の力が舞プロにどこまで通用するか挑戦したいです。
最近広島オープン準決勝から舞プロの笑顔が少ないから心配です。Pリーグデビュー戦の時みたいにリラックスして笑顔が最高なプレーをお願いします。
期待してます。頑張ってください。


Commented by くずちゃん at 2013-12-12 16:34 x
次の公式戦(プリンスカップ)も
応援してますぅ~(^O^)

ファイトだよぉ~((o(^-^)o))

気合いだぁぁぁぁぁ\(^▽^)/
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム