人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

ニューイヤープロチャレンジ

今日は…
アソビックスびさいボウルにて
ニューイヤープロチャレンジを投げさせていただきました058.gif

ニューイヤープロチャレンジ_c0280087_2225617.jpg

アソビックス専属 青木プロ、木村プロ、吉田プロ、丹羽プロとご一緒に記念の一枚を060.gif

濃厚な内容のプロチャレンジで、ご参加いただきました皆様とスリルを感じながら投げさせていただきました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ニューイヤープロチャレンジ_c0280087_22133041.jpg

2014年初のプロチャレンジを優勝されました宮越 様とご一緒に061.gif
ご協賛を様々な大会にいただき、いつも本当にありがとうございますm(__)m

明日はアソビックスかにえボウルで新春プロチャレンジが開催されます056.gif

ご都合の良い方はぜひ、ご一緒にp(^-^)q
by pl_mai_funamoto | 2014-01-03 22:08 | ☆チャレンジマッチ☆ | Comments(6)
Commented by マシュマロ☆ at 2014-01-03 23:07 x
舞ちゃんこんばんワン(o^^o)
明日は参戦してきますが、僕にとって初投げになりますよ(笑)
お手柔らかにお願いします\(^o^)/
いろんなプロと一緒に投げれるのを楽しみにしていますね☆
Commented by かめぞう at 2014-01-03 23:45 x
舞さん、こんばんは~ニューイヤーチャレンジ楽しめた見たいですね!!明日の新春チャレンジも頑張って下さいね♪じゃ~またね
Commented by ふふふ at 2014-01-04 03:02 x
明けましておめでとございます。
今年のご活躍を期待してます。(^^)/
Commented by しろ at 2014-01-04 09:03 x
今年の初投げとして、参加させていただき、運良く飛び賞をいただきました。
舟本プロの笑顔に癒され、いつも勇気をもらっています。ありがとう。
舟本プロにとって、幸せな年になりますように。
2014年も、舟本舞プロ応援宣言!! p(^-^)q
Commented by tossy at 2014-01-04 09:49 x
昨日はありがとうございました。(^o^)
お疲れ様でした。
かにえ、あさひ とニューイヤープロチャレンジが続きますが持ち前の元気と笑顔でのりきってね(^o^)

昨日は8ヶ月ぶりのびさいでした。
また、チャレンジさせていただきます。\(^o^)/

今日も頑張ってください。\(*⌒0⌒)b♪
Commented by まさ at 2014-01-09 20:01 x
なかなかアソビックスへゆけませんが舞ちゃんにチャレンジしたいですね!今年は公式戦での優勝を期待しています。
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム