人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

☆舞HAPPINESSクラブ☆

blogのUPを楽しみにして下さってる皆様、更新が遅くなってすみませんm(__)m

いつも楽しみにしてるよー!!っと言ってくださるのが嬉しいお言葉ですp(^^)q

かにえボウルにて…
舞HAPPINESSクラブのチャレンジマッチをさせていただきました016.gif

☆舞HAPPINESSクラブ☆_c0280087_015299.jpg

夜は私の大好きなティンカーベルをイメージしてみました(^-^)
何のミーティングもしていないのに…

☆舞HAPPINESSクラブ☆_c0280087_0215347.jpg

ピーターパンがチャレンジマッチにご参加下さり、びっくりしました!!

☆舞HAPPINESSクラブ☆_c0280087_0225537.jpg

地元の皆様をはじめ、県外からも沢山の方々にご参加いただけて、
☆舞HAPPINESSクラブ☆_c0280087_035026.jpg
沢山の方々に祝福をいただき、幸せ過ぎる1日でした!

☆舞HAPPINESSクラブ☆_c0280087_0355918.jpg

また、お誕生日のメッセージやプレゼントをいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

☆舞HAPPINESSクラブ☆_c0280087_23481017.jpg

今年初の承認大会でご一緒させていただいた折笠様からも素敵なお花を060.gif

沢山のサプライズ続きて、びっくりの連続で…
徳島で開催された阿波舞クラブのボウリング大会の時に、なんと奥村支配人が私に秘密で行かれていて、当日、ビデオレターや、大会を息子さんが撮ってらっしゃったのを全く気づいていなかったので、びっくりと同時に感動の連続でした053.gif
クライマックスには…
なんと…
徳島からも…
阿波舞クラブの会長はじめ、親族も来てくれてたのに本当にびっくりしました!!

奥村支配人のご尽力のお陰さまで、今までのお誕生日の中でも一番心に残る日になりました(/▽\)♪

ご参加いただきました皆様、夜遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m

念願の舞HAPPINESSクラブの皆様と阿波舞クラブの皆様がアソビックスで合流できて、嬉しかったですし、阿波舞クラブの皆様のビデオメッセージにじーんときました007.gif


これ以上にないHAPPINESSをありがとうございました053.gifm(__)m053.gif
by pl_mai_funamoto | 2014-02-20 23:43 | ☆チャレンジマッチ☆ | Comments(7)
Commented by 遅咲きボウラーの相棒(色眼鏡) at 2014-02-21 02:51 x
こんばんはぁ~ ^^

いつも笑顔の中に、どこか陰と言うか無理と言うかがあった舞姫・・・

でも、この笑顔は『トビッキリ!』の笑顔で見ているこっちも幸せになっちゃいますぅ~♪

お め で と う ~~~~~~~ (^-^)
Commented by ピーターパン at 2014-02-21 06:01 x
舟本舞プロ、お誕生日おめでとう!!
とても心温まる、誕生日イベントでした。
ティンカーベルに会えて、嬉しかったよ!!
ありがとう。
Commented by かめぞう at 2014-02-21 11:55 x
舞さん、こんにちは~後れ馳せながら誕生日おめでとうございます!!これからも応援しますので頑張って下さいね♪じゃ~またね
Commented by 300475 at 2014-02-21 13:55 x
お疲れさまです

サプライズbirthday(^^)v
参加した私も心温まる企画でしたね
涙腺緩んでしまいました(T.T)

舞プロ応援団東北支部長はホッコリした一日でした
Commented by 下手くそボウラー土岡 at 2014-02-22 01:09 x
お誕生日おめでとうございます。
こんなに愛されてる舞プロは凄いと尊敬します。
これからも舞プロのファンとしてよろしくお願いします。
僕は、舞プロと投げたいです。今は、10ピン残ったら、やったーとかポジティブに考えて投げたり、手の振り方をブランコに例えてブランコから勢いをつけて腕の軌道をレの字にあげてボールを斬る練習をひたすら繰り返してフォームをつくって練習してます。
舞プロのファンは1パーセントの才能と99パーセントの努力で頑張ってます。
Commented by まさ at 2014-02-22 23:15 x
舞ちゃんお誕生日おめでとうございます!チャレンジには行けていないのですが雪の季節過ぎたら会いに行きます。また岐阜か滋賀にも来てね。
Commented by めぐっぺ at 2014-02-22 23:54 x
舞ちゃん誕生日おめでとう沢山の人に愛されてるのがいつもブログ見てて良くわかります。それも舞ちゃんの人柄が良いからだと思います色んなプレッシャーが有ると思いますが、応援してます又こちらに来る機会あれば早めに教えて下さいね。じゃないと仕事で行けないので・・
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム