人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

☆Happiness Birthday☆

お誕生日は…
☆Happiness Birthday☆_c0280087_1646282.jpg

稲沢グランドボウルで開催されましたプロアマ研修会に参加させていただきました!

朝早くからご声援いただき、また、おめでとうー!!のお言葉とプレゼントをありがとうございました016.gif

☆Happiness Birthday☆_c0280087_1682793.jpg

株式会社グランドボウル 副支配人 中村様、後藤様とご一緒にパシャリ!
いつも温かいお言葉を下さり、本当にありがとうございますm(__)m

総合優勝をされました谷川プロ、おめでとうございました!!

安藤プロとご一緒にパシャリ!o(^-^o)(o^-^)o

プロアマ研修会の後は…
びさいボウルでリーグを投げました056.gif

☆Happiness Birthday☆_c0280087_1613175.jpg

木村プロと吉田プロと一緒にスペシャルグラスで乾杯!058.gif

☆Happiness Birthday☆_c0280087_16162177.jpg

毎週水曜日に開催しているびさいリーグのメンバー酒井様よりとっても素敵なプレゼントをいただきました!
オリジナリティ満載の宝物をありがとうございましたm(__)m

今日一日で沢山の乾杯とお言葉を下さり、本当に嬉しい一日でした!
中でもトマトジュースの乾杯がユニークで楽しかったです!

ボウリングをやってて、色んな方に出会えて本当に良かったです053.gif

今ブログを見てくれてる皆様と出逢えたことに感謝します053.gif(*^-^*)053.gif

20代最後の歳をキラキラ輝けるように頑張ります!!

皆様からいただいたHappinessをボウリングでお返しをしたいです(^-^)/

若くして産んでくれたお母さん、ありがとうー053.gif

今日まで出逢ったすべての人にありがとうー053.gif053.gifの気持ちでいっぱいです!p(^^)q!
by pl_mai_funamoto | 2014-02-22 15:53 | Comments(6)
Commented by オタフク先生 at 2014-02-23 00:01 x
舞プロお誕生日おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪素敵な1年になるといいですね(^-^)
Commented by KIWI at 2014-02-23 08:46 x
Happy Birthday(^o^)/。
Commented by しろ at 2014-02-23 14:52 x
祝、Happiness Birthday!! \(^-^)/
いつも以上に、輝ける歳になるといいですね☆
ボウリングを通じて、舟本プロやいろいろな方々に出逢えたことに、感謝しています。
Commented by ささき at 2014-02-23 15:46 x
ディズニーグラスとパッピーミッキー用意してますよ。どこでもらうかは自分で決めてください。
Commented by まさ at 2014-02-23 23:27 x
舞ちゃん若くて輝いている今を楽しんでね、その勢いでトーナメント優勝した笑顔を見たいです。夢は大きく現実は?です。叶えてね!
Commented by かめぞう at 2014-02-27 13:35 x
舞さん、こんにちは~お誕生日おめでとうございます!!今年は良い年になると良いですね♪応援するからね☆じゃ~またね
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム