人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

盛りだくさんの日々

青木グランドボウルさんにて、素敵な内容満載の記念チャレンジマッチをご開催いただきました!!p(^^)q!!

盛りだくさんの日々_c0280087_20481129.jpg

沢山のお客様にご参加いただき、また、温かくお祝いをしていただけて、本当にありがとうございましたm(__)m

盛りだくさんの日々_c0280087_20485987.jpg

今回の企画をはじめ、ご尽力とご協賛をいただきました折笠様、小谷支配人、青木グランドボウルの皆様、幸せな時間をありがとうございましたm(__)m

盛りだくさんの日々_c0280087_23575526.jpg

優勝された友貴ちゃんチーム&ファミリーの皆さんと一緒にパシャリ061.gif
素敵なご家族に癒され過ぎて目が開いてない♪( 笑)♪

色んな方々にお祝いをしていただけるのが、ありがたくて…
応援してくださる方のお力で今の自分があるんだなぁと感じました007.gif
盛りだくさんの日々_c0280087_024070.jpg

一緒に喜んで下さるお気持ちに感謝してもしきれませんが、早く恩返しがしたいです(^-^)/

夜遅くまで本当にありがとうございました053.gifm(__)m053.gif

その後は…
埼玉~名古屋へ移動をさせていただいて…
スポルト名古屋さんにて41周年記念チャレンジマッチを木村プロとご一緒にお招きいただきましたp(^^)q

盛りだくさんの日々_c0280087_19545620.jpg

素敵なポスターをありがとうございました012.gif
岡本支配人をはじめ、スポルト名古屋の皆様、遅くまでお世話になりありがとうございましたm(__)m

ご参加いただきました皆様、ご協賛をいただきました皆様、本当にありがとうございました016.gif
久々にお会いできた方もおられたり、初めてお会いした方もおられたり、沢山のお客様と和気あいあいと楽しくすごさせていただきましたo(^-^o)(o^-^)o

その後は…
名古屋から浜松へ
浜松グランドボウルさんにてクラブリスペクトさんにお招きいただきました(*^▽^*)

盛りだくさんの日々_c0280087_23254167.jpg

元気いっぱいのクラブリスペクトの皆様にいつも沢山のパワーをいただいています058.gif

舞HAPPINESSのウエアを着てくださっているのに感動しました(*^-^*)

ご参加いただきました皆様、ご尽力いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

美味しいプレゼントも沢山ありがとうございました016.gif

盛りだくさんの日々_c0280087_2344543.jpg

浜松グランドボウルの皆様、お世話になりありがとうございましたm(__)m

嬉しい事に…
浜松グランドボウルさんへは5月3日にチャレンジマッチを開催していただく事が決まりました!(*≧∀≦*)!

5月3日は13時半スタートの4ゲームです♪
ご都合の良い方はぜひ、一緒にボウリングを楽しんでいただけたらなぁと思います016.gif
by pl_mai_funamoto | 2014-03-22 23:10 | ☆チャレンジマッチ☆ | Comments(5)
Commented by しろ at 2014-03-27 12:30 x
舟本プロが、大勢の方々に大切にしていただいていることが伝わってきて、感動しました。
もうすぐ、舟本プロが好きな桜が満開になります。
開幕戦へ向けて、良い調整ができるといいですね。p(^-^)q
Commented by こばやん at 2014-03-27 23:07 x
こんばんは、お疲れ様です。

今日はお話だけでしたけどありがとうございました。ほぼ食べ物の事ばかりでしたけど楽しかったです。

大好きな桜も咲いてきて暖かくなってきましたけど、
連勤が続いてるようなので体調には気を付けてくださいね。
Commented by 遅咲きボウラーの相棒(色眼鏡) at 2014-03-28 18:20 x
舞姫 こんばんはぁ~~~

今年の舞姫の笑顔は去年までと全く違って、とぉ~~~ても良い笑顔をしてますね ^^

今シーズンは大活躍、間違いなし ♪ ♪ ♪

また応援に行かせてもらいます!と、チャレンジもするぞぉ~(^^/

季節の変わり目!お身体には気を付けて~~~ ^-^
Commented by まさ at 2014-03-29 06:03 x
スケジュールいっぱいで大変ですね。元気で身体に注意して頑張ってね。宮崎では最高のコンディションでのぞんでください。
Commented by blackgenie at 2014-04-01 03:42
舞さんはじめまして(*^▽^*)
ボ~リングは好きで働いていた事もあります。
そしてピーリーグで舞さんを初めて拝見して大ファンになりました!舞さんも必ずピーリーグで優勝出来ると誰よりも願ってます!機会がありましたら静岡に是非お越しください(*ゝω・*)ノ
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム