人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

東名ボールさん

東名ボールさんにて42周年記念チャレンジをご開催いただきました( ☆∀☆)

しかも、初の3人で(o^-')b !!

アソビックス専属の青木プロ、吉田プロとご一緒にスペシャルなミッションを攻略しながら、自分にも初のチャレンジがあったりと、楽しくワクワク、ドキドキしながら2シフト投げさせていただきました016.gif

高木部長、木本プロとご一緒にパシャり♪
東名ボールさん_c0280087_0595556.jpg


沢山のお客様にご参加いただけき、本当にありがとうございました053.gif053.gif053.gif

素敵な笑顔に包まれ、 ボウリングの新しい楽しさを学べた1日でした060.gif

ご参加いただきました皆様、東名ボールの皆様、夜遅くまでありがとうございました072.gifm(__)m072.gif
by pl_mai_funamoto | 2014-05-13 00:56 | ☆チャレンジマッチ☆ | Comments(6)
Commented by 遅咲きボウラーの相棒(色眼鏡) at 2014-05-13 01:43 x
舞姫 こんばんは~ ^^

忙しいスケジュールの中、blogのアップ!お疲れ様~

移動にチャレンジにトーナメントに大変だろうけど、笑顔の傍には笑顔ありです!

ガンバ~~~ ^-^
Commented by しろ at 2014-05-13 12:30 x
参加させていただきました。
舟本プロの笑顔に、いつも勇気をもらっています。ありがとう。
Commented by 遅咲きボウラーmiku at 2014-05-13 15:37 x
舞ちゃん お疲れさま~^^

いろんなプロの方との 出会いで 教わるものが いっぱいだろうね

体調管理に 気をつけて 笑顔いっぱい 皆さんに

あげてください。

相棒と一緒に 応援してまーーす (=´∀`)人(´∀`=)

私も 今 どん底から這い上がろうと 必死中です。( *´艸`)



Commented by 300475 at 2014-05-14 01:38 x
お疲れさまです

いつも楽しいボウリングありがとうございます。
舞プロはボウラーをHAPPINESS zoneに引き込んでくれて最後はみんな笑顔になっています(^o^)

今まで数多くの舞プロチャレンジに参加してきましたがいつもそう思ってました。
これからもみんなを笑顔にして下さいね

舞プロ応援団東北支部長は
そろそろ東海地区での修行も大詰め(T.T)




Commented by ORIJIさん at 2014-05-14 18:31 x
東北支部長さん、お疲れ様でした!後は埼玉支部長にお任せください。できるだけのサポートをして行きます。舞プロが近くにチャレンジくる時は御連絡します。明るく楽しいボウリングで皆さんを楽しませてくれる舞ちゃんの応援を皆様よろしくお願いいたします!
Commented by かめぞう at 2014-05-15 11:15 x
舞さん、おはよう~東名ボールさんでのチャレンジ楽しめて良かったですね♪ツーエル(2L)じゃ~またね
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム