人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

グリコセブンティーンアイス杯

北海道サンコーボウルさんにてグリコセブンティーンアイス杯が盛大に開催されました072.gif

いつも美味しくいただいている17アイスを、北海道でもいただきました060.gif

大会は、スタートから打ち合いだったのですが、ビックゲームになれず…(×_×)

悔しいゲーム展開ばかりだったので、また次に向けて、足りないところを練習して、チャンスが来た時にしっかり掴めるように頑張ります!

10勝目の優勝をされた川添プロと一緒に♪
グリコセブンティーンアイス杯_c0280087_16164787.jpg


男子予選Bシフト2G目にパーフェクトを達成された玉井プロと一緒に♪
グリコセブンティーンアイス杯_c0280087_16163636.jpg


キリンビール園 本館 中島公園店で素敵な打ち上げの写真ですp(^^)q
グリコセブンティーンアイス杯_c0280087_16173651.jpg

初のジンギスカンと楽しい一時を過ごさせていただきましたー( v^-゜)♪

朝早くより、ご声援と拍手を本当にありがとうございましたm(__)m

北海道で舞HAPPINESSのウエアを着ていただけて、嬉しかったです(^-^)/

あっという間の北海道でしたが…
なかなかお会いできない、北海道の皆さまにお会いでき、笑顔と元気を頂いたので、
とても充実した日々でした(^o^)

また北海道に行きたいなぁー016.gif
by pl_mai_funamoto | 2014-05-30 09:15 | ☆トーナメント☆ | Comments(4)
Commented by ちいさいパンダ at 2014-05-30 13:06 x
舞ちゃん北海道遠征お疲れ様でした。
また札幌に来てね、待つてるよ。
Commented by くずちゃん at 2014-05-30 13:32 x
舞はーん
グリコセブンティーン
アイス杯 参戦
お疲れ様でした
会場で お会い出来て
嬉しかったO(≧∇≦)oです
ありがとうございました☆☆
Commented by しろ at 2014-05-30 18:47 x
グリコセブンティーンアイス杯は悔しい結果でしたが、次の試合へ向けて、コンディションを整えましょう。p(^-^)q
Commented by 遅咲きボウラーmiku at 2014-06-25 15:10 x
今頃だけど・・・・・

すごいメンバーとの お食事会!!

舞ちゃん 素晴らしい縁を 大事にしてね^^

北海道は 冬も 素敵ですよ~^^
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム