人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

ありがたい2日間🎵

スポルト名古屋さんにおかれまして、念願のスペシャルな交流戦をご開催いただきました(*^^*)
ありがたい2日間🎵_c0280087_14264590.jpg

木村プロのサポーターズクラブ『ヴィクトリークラブ』さんと、『舞HAPPINESSクラブ』さんの交流戦をさせていただける日がついにまいりました016.gif

ヴィクトリークラブさんは今年で5年目を迎えれ、
私も今年でプロ入り5年目に072.gif
さらに…奇遇な事が…
木村プロがプロ生活30周年になられ…
先日、私も生誕30周年に037.gif
ありがたい2日間🎵_c0280087_14264679.jpg

皆さんとのお食事会の際に、心に染みるサプライズの30周年をしていただき、演出とケーキのクオリティー、そして、素敵なプレゼントに感動が止まりませんでした007.gif

ヴィクトリークラブの皆様、スポルト名古屋の皆様、舞HAPPINESSクラブの皆様、心に残る1日を本当にありがとうございました016.gif

次の日は、徳島県のスエヒロボウルさんにて、徳島のサポーターズクラブ『阿波舞クラブ』さんのボウリング大会をご開催いただきました(*^^*)

ありがたい2日間🎵_c0280087_14264684.jpg

スエヒロボウル 安岡支配人、フロアマネージャー 江本さんとご一緒にパシャり058.gif

久々の阿波弁共に、生まれ育った徳島の温かさ、そして…
何よりも小さい時からプロ入り後も育てていただいたスエヒロボウルさんにて、今年、初の阿波舞クラブボウリング大会をご開催いただけたのが、本当に嬉しかったです016.gif

ありがたい2日間🎵_c0280087_14264725.jpg

阿波舞クラブの皆様、舞HAPPINESSクラブの方々にもご参加いただき、本当にありがとうございました053.gif

ありがたい2日間🎵_c0280087_14264863.jpg

サプライズのお祝い067.gifとプレゼントのひとつひとつのお気持ちを胸にありがたくいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
故郷の温もりと皆様の熱い想い、しっかりと胸に刻み、自分に出来る事を精一杯頑張って恩返しをさせていただきたいと思います❗️

ありがたい2日間🎵_c0280087_1426481.jpg

親戚の愛莉ちゃんと髪型と服装が…(笑)
阿波舞クラブの皆様、ご参加いただきました皆様、スエヒロボウルの皆様、幸せな1日をありがとうございました053.gif
by pl_mai_funamoto | 2015-02-23 12:37 | Comments(2)
Commented by しろ at 2015-02-24 05:56 x
参加させていただきました。
ヴィクトリークラブと阿波舞クラブ、舞Happiness Clubの皆様の、舟本舞プロへの温かい気持ちが伝わってきて、とても感動しました。(^-^)
舞プロのHappiness storyを、これからも見守っていきたいと思います。(^-^)
Commented by ケンケン at 2015-02-24 07:06 x
舞ちゃんは本当に幸せ者ですね。沢山の人に祝福され応援してもらえて。沢山貰ったケーキ食べ切れなかったら4月に持って来て下さい(^O^)やっぱり故郷はいいですね。
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム