人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

もうすぐ…

2年ぶりに石川県へ行ってきました(*^^*)

レジャーランボウルさんは夢がいっぱいある複合施設が充実されていて、素敵な環境の中でチャレンジマッチをご開催いただけて本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡
もうすぐ…_c0280087_01320137.jpg


ご参加いただいた皆さんの笑顔と明日からのトーナメントに向けて、お気持ちをいただけて幸せなひと時でした
( ・◡͐・)'◡͐')`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)´◡͐`)

もうすぐ…_c0280087_01320177.jpg


レジャーランボウル 峰越 店長、小部さんとご一緒に気合いのショット◡̈⃝︎⋆︎*

舞の文字入りリストバンドと舞ナンバースマホカバーに驚きと同時に感動しました(*^^*)

試合に向けて、お守りと皆さんからいただいたエールと共に明日から頑張ってきます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ご参加いただいた皆様、レジャーランボウルの皆様、朝早くより本当にありがとうございました016.gif

ハロウィンが待ち遠しい季節になりましが…
皆さんはどんなハロウィンを過ごされますか⁇

私のHAPPINESSハロウィン1号は…
10月4日に白鳥ボウリングセンターさんでご開催いただいたハロウィンチャレンジマッチです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

森下総支配人、佐藤支配人の手作りハロウィンでの温かいおもてなしにジーンときました016.gif
朝早くより、夜遅くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m

もうすぐ…_c0280087_01320215.jpg

白鳥ボウリングセンター 森下総支配人、佐藤支配人、300を達成されたお客様とご一緒にパシャり◡̈⃝︎⋆︎*

皆さんの元気いっぱいの迫力に、沢山のエネルギーをいただけて、HAPPINESSな1日でした٩(*´︶`*)۶҉
手作りの小さな舞下駄にも感動しました✨

ご参加いただいた皆様、白鳥ボウリングセンターの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

お昼の部ではお客様がリスペクトで300を達成されて盛り上げていただいたので、夜の部は…と思って皆さんと楽しく投げさせていただいてぃた最終ゲームに…ボウリングの神様が300を下さいました೭੧(❛▿❛✿)੭೨

良い時も悪い時も一生懸命やる事で、きっとどこかで神様が見て下さっていて、HAPPINESSを与えて下さるんかなぁ…✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



by pl_mai_funamoto | 2015-10-20 00:12 | Comments(6)
Commented by ケンケン(キムタク) at 2015-10-20 05:45 x
ファンの皆さん色々とプレゼント考えてくれて嬉しいですね(^^)今週はラウンドワンカップですね。現地には応援行けませんが大阪から応援しています。ボウリングの神様舞ちゃんの応援宜しく(笑)
Commented by 支部長 at 2015-10-20 06:17 x
舞プロ、お疲れ様です。支部長です(笑)リストバンドとスマホカバーを渡せて良かったです。初めての舞チャレに完全に舞上がってしまいスコアがやばかったですが、2シフト大変楽しい時間を過ごせました。支配人と支部長、舞プロの魅力にノックアウトされてしまいました‼︎ラウンドワンカップレディース頑張ってビッグな賞金ゲットして下さいね。金沢から応援しています(^^)
Commented by しろ at 2015-10-20 12:57 x
日々の努力は、必ず報われると思います。
良い結果を出せますように。p(^-^)q
Commented by まつり at 2015-10-20 23:46 x
いよいよラウンドワンカップですね。
300達成のいいイメージ、好調の流れそのまま、自信を持って勝ち抜いて、賞金getしてください!!
現地で応援しますo(^o^)o
Commented by 大阪のバーバリーっ子。 at 2015-10-23 20:43 x
舞ちゃん、こんにちは。
ラウンドワンカップお疲れ様でした。
セミファイナルまであと一歩でしたね・・・でも後半6Gの追い上げは次回につながると思いますので、次は頑張りましょ(^。^)y-~
ちなみに11月は京都まで来られるみたいですね!
でもこの日は用事があって行けないです・・・また近々お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by 遅咲きボウラーmiku at 2015-10-28 22:11 x
舞ちゃん 先日は同じボックスで投げたいなーー!という夢が叶い舞い上がりました。
♪( ´▽`)

撃沈なスコアでしたが、何事も経験!これからです。♪( ´▽`)と、師匠やシニア鉄人様に言われました。

舞ちゃんにもいろいろお世話になりました。♪( ´▽`)

これから寒くなります。
身体に気をつけて全国に笑顔届けて下さい!

これからも自分らしく前に進んで下さい。
また応援に行きます!

さーこれからだよーー!♪( ´▽`)
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム