人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

広島&HAPPINESS

広島県 ボウリング リネア24さんに、
初めて伺いました(*´˘`*)♡

広島オープン以来、お会いする方や
初めてお会いするに温かくお迎えいただき、
また、皆様と共に笑顔が満開の空間で
楽しくさせていただき、ありがとうございました016.gif
広島&HAPPINESS_c0280087_01311718.jpg

田中 店長、塚廣 副店長はじめ、スタッフの皆様
楽しいご企画満載のチャレンジマッチにお招き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

広島&HAPPINESS_c0280087_02351488.jpg

素敵なマスキングと似顔絵に感動の連続で、
投げる前からHAPPINESSをいただきました016.gif

チャレンジマッチ後、ホテルへ移動していた時…
地震があったので急いでテレビに飛びついた瞬間、
熊本を襲った大地震を目の当たりに見て、
ショックを受け、いろんなことが脳裏に浮かんで
胸を痛めました。

東日本大震災があった2011年に
プロ入りした一人として微力ではありますが、
私に何ができるか、お役に立てることは何かを
考えた結果…
広島&HAPPINESS_c0280087_01235707.jpg

昨日の舞 HAPPINESS CLUB壮行月例会にて
先行発売をさせていただきました新作ワッペン
ひとつ1300円ですが、売り上げ金100円を、
被災された方々の為に寄付させていただきます。

新作ワッペンの虹の橋が
熊本に届きますように願います072.gif
そして、1日も早い復興をお祈りいたします。

昨日の舞 HAPPINESS CLUB壮行月例へご参加いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
温かいお気持ちに感謝しきれませんが、初挑戦の舞台で頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

by pl_mai_funamoto | 2016-04-20 02:25 | Comments(8)
Commented by まるちゃん at 2016-04-20 22:04 x
復興には時間が掛かると思いますが微力ながら協力させてもらいました。アメリカ遠征、体に気を付けて頑張って!
Commented by しろ at 2016-04-20 22:34 x
余震がおさまり、復興が進むことを祈ります。

舟本 舞プロ、夢の舞台へ。Good luck.(^-^)/
Commented by 大阪のバーバリーっ子。 at 2016-04-20 23:19 x
舞ちゃん、こんばんは。
九州地方の余震はなかなかおさまらないですね。
たまたま広島県にいて舞ちゃんも驚いたでしょうが、無事で良かったです。
さて、遠征前の壮行会も終わりアメリカ出発が迫ってきましたね!
皆さんの気持ちを胸にたくさんのHappinessが訪れますように(^-^)v
良い報告をお待ちしております(*_*)
Commented by ケンケン(キムタク) at 2016-04-21 12:21 x
地震活動もまだまだ活発で油断の出来ない日が続いていますが僕達私達に出来る事をやって行きましょう。舞ちゃんの笑顔で被災されている人達を元気にしてあげましょう
Commented by 遅咲きボウラーの相棒(色眼鏡) at 2016-04-25 04:41 x
舞姫!おはよぉ~♪
九州の方々や、特に舞姫ファンの方にとって、舞姫がアメリカ遠征に出る時よりも元気な笑顔で帰って来てくれるのが、舞姫が出来る一番の心の支えになるのではないか?と勝手に思ってます・・・
正直、大きな被災を実際に受けた事のない自分には、何が必要で何を求めているのか?想像以上の苦しみだと思いますが、それこそ微力ながら自分もワッペンの話しに乗せて下さい!

身体に気を付けて、行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/
Commented by yossy at 2016-04-28 12:35 x
いよいよLas Vegasオープンですね!
ワクワクドキドキです(^O^)

グリコ杯で素敵な土産話を聞けるのを
楽しみにしてます(≧∇≦)
Commented by 遅咲きボウラーmiku at 2016-04-28 22:45 x
舞ちゃん 元気かー?

アメリカにはもう着いたのかな?

アメリカの人も地球に住む人間!
怖くないから、舞ちゃんの力発揮してきて
ください。

🎳スコアより 何を収穫してきたのか、また話を聞かせて下さい。(*^_^*)
それがお土産。😊😎

本場の肉ばっかし食べてないで野菜も食べなさい!って相棒がいっとります。😁
Commented by wgmki at 2016-05-01 16:36
舞ちゃん大分スコア取れるようになってきたよ!
スコアアップ!イエーィ!(≧∇≦)
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム