人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

☆50周年記念大会☆

東京ドームボウリングセンターさんにて、
日本プロボウリング協会創立50周年記念大会の開幕戦!
☆50周年記念大会☆_c0280087_10151060.jpg

会場で応援して下さった方々をはじめ、
SMSからもパワーを送ってくださり、
本当に本当に…
☆50周年記念大会☆_c0280087_10151036.jpg

ありがとうございました053.gifm(_ _)m053.gif

今シーズンの良いスタートを切れるように…
そして…応援して下さっている皆さんへ
日頃の感謝の気持ちを込めて一投一投を
大事に投げました016.gif

皆さんが一緒にピンを倒して下さったおかげ様で
14位で終わることができました072.gif

予選を同じ31位で通過された工藤プロの優勝に
いろんな力をいただきました\\\\٩( 'ω' )و ////
私が生まれた年にプロになられた工藤プロ
優勝おめでとうございます!

また、次のトーナメントに向けて
今回の反省材料を糧に頑張ります❗️

前日には50周年をお祝いするパーティーが
東京ドームホテルさんで開催されました(*^_^*)
☆50周年記念大会☆_c0280087_07425468.jpg

殿堂表彰者の表彰などがあり、
50年という歴史の深さや重みを感じました。

こうして今JPBAのメンバーとして活動できるのは、
先輩方や沢山の方々の支えがあってと改めて実感し、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
☆50周年記念大会☆_c0280087_10151176.jpg

この感謝の気持ちと50周年という素晴らしい歴史を持つJPBAのメンバーである誇りを持って、
☆50周年記念大会☆_c0280087_07425588.jpg

応援して下さる皆様やお世話になってる皆様に
恩返し出来るよう、これからも精一杯
頑張りたいと思います٩( 'ω' )و
by pl_mai_funamoto | 2017-02-03 07:27 | Comments(7)
Commented by まるちゃん at 2017-02-03 21:50 x
14位おめでとう!
2017年初戦、まずは良いスタート!
2017年が素晴らしい年になりますように(笑)
Commented by kiyopuramu at 2017-02-04 00:24
50周年記念大会お疲れ様でした☆☆☆
反省材料克服して14位からさらに上へ
また頑張ってくださいねぇ╰(*´︶`*)╯
パーティーのお写真♫たくさん見られて
すごく嬉しいですし載せていただき
ありがとぉ〜ございましたです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by直毛直球
Commented by 遅咲きボウラーの相棒(色眼鏡) at 2017-02-04 02:16 x
舞姫!14位おめでとぉ~~~(*^^*)

舞姫が調子よく打っている試合は、速報が気になり何度も見てしまいます!後半で追い上げてるとワクワクします♪

また会える日を!一緒に投げられる日を!楽しみにしてますよっ!

PS:原プロ!R1マスターズフェスティバルではお世話になりました!また宜しくお願いします♪
Commented by まさ at 2017-02-04 21:52 x
今年のスタート上手くいった?上位目指して頑張ってください!舞ちゃんの笑顔見に行くからね!
Commented by まつり at 2017-02-06 21:28 x
予選最終結果が分かるまで、ドキドキでした(^_^;)
翌日の追い上げで14位までUP!よかった~
集中して自分の投球ができたのかな?
ポイントもGET、初戦から良いスタートになりましたね!
沢山の写真アップもありがとう。

Commented by 大阪のバーバリーっ子。 at 2017-02-09 23:43 x
舞ちゃん、こんばんは。
先週は京都でのチャレンジお疲れ様でした。
久々の関西でのチャレンジで参加者もさぞ楽しめたことでしょうね!!
私もその1人ですが・・・(笑)
さて、ブログにもありましたが今年の幸先の良いスタートがきれて良かったですね。
今年は一味違った舞ちゃんのパワーを見せつけて、私たちにもたくさんの夢を与えてください。
応援しております(^O^)
Commented by 欲しがりガリクソン at 2017-02-19 01:21 x
とっても素敵な笑顔が印象的な舞さん誕生日おめでとうございます。
歳をとっても素敵な笑顔でいてほしいし変わらないと信じております。
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム