人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

夏のお祭り(o´罒`o)ニヒヒ♡

夜空に秋の気配を感じる頃ですが、
皆さんは夏の暑さに負けずに
お元気でいらっしゃいますか??

お盆期間は連日にわたり、
沢山の方々にチャレンジマッチへ
ご参加いただき、本当にありがとうございました💕

日本三大盆踊りの一つでもある『阿波踊り』の
アツい夏のように、ボウリング場内でも
チャレンジを通じて皆さんと共に
お祭り同様に楽しんで下さるといいなぁー106.png
思いながら…過ごさせていただきました(*´∀`)♪

ちょっとハスキーな声になっていましたが…💦
地元の方々をはじめ、遠方からもご参加下さり
HAPPINESSいっぱいの日々に感謝の気持ちで
心身ともに満タンになりました(╹◡╹)♡

そして…
2年ぶりに福島ツアーへお伺いさせていただきました❣️
8月19日は福島オークラボウルさんにて
沢山の方々にご参加いただけて、
感動と感謝の連続で温かい空間の中、
可愛いふくピンと共に幸せ過ぎる初日でした💕
夏のお祭り(o´罒`o)ニヒヒ♡_c0280087_21554472.jpg


2日目の8月20日は…
喜多方スターボウルさんにて
夏のお祭り(o´罒`o)ニヒヒ♡_c0280087_21554504.jpg

箭内プロとご一緒にご参加いただいた皆さん
お一人お一人のお気持ちと共に
2年ぶりの再会に浸りながら、
また、こうして福島ツアーを
企画していただけてこれ以上にない
嬉しさで胸がいっぱいになった2日間でした
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

チャレンジマッチへご参加いただきました皆様、
福島オークラボウルの皆様、
喜多方スターボウルの皆様、箭内プロ、
m(_ _)m本当にありがとうございましたm(_ _)m




by pl_mai_funamoto | 2017-08-27 08:18 | Comments(3)
Commented by kiyopuramu at 2017-08-29 08:36
福島ツアーお疲れ様でしたぁo(^▽^)o
毎年行けるといいですねッ😉
楽しいチャレンジマッチは年中お祭りです♫
これこらもどんどんと、めっちゃ盛り上がる
HAPPINESSなお祭り開催してくださいね🍀
by直毛直球
Commented by まるちゃん at 2017-08-30 21:53 x
福島!満員御礼!!大盛況!!!
さすがじゃない(笑)
Commented by KIWI at 2017-09-01 08:14 x
人気者やな~♪♪
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム