人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

第13回MKチャリティカップ

会場をはじめ、SMSからも
沢山の応援をいただき、
本当にありがとうございました🙇‍♀️

試合前はいろんな感情が
湧いてきて‥
不安に飲み込まれそうになって‥
目を閉じてしまいと何度も思いました(+_+)

苦しい時、悔しい時、嬉しい時
後ろで見て下さってる皆様が
私と同じような表情で
祈って下さってるのが見えて、
選抜の初日から最終日まで
自分の力以上のみなぎるパワーに
支えられていました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

第13回MKチャリティカップ_c0280087_10495799.gif
癒し系の宣伝部長マシュー&カロンと一緒に📸

私1人の力では厳しかったと
思いますが、同じように
戦ってくださる方々の
お気持ちを吸収させていただけた事が
ラウンドロビンへ初めて進出できたと
思います❣️
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
次のトーナメントへ繋げて
しっかり頑張っていきたいと思います‼️

9月16日 桜橋ボウルさんにて
栄光クラブ様とご一緒させていただきました💝
第13回MKチャリティカップ_c0280087_17345774.gif
ご参加いただいた皆様の中に
徳島出身の方がおられたり、
久々にお会い出来た方、
初めてお会いした方々に
ボウリングを通じてご一緒できて
喜び溢れる空間に
幸せいっぱいの一日になりました(^^)
大下プロの巧みなマイクパフォーマンス🎤も
勉強になりました💫

栄光クラブの皆様、桜橋ボウルの皆様
ありがとうございました❣️








by pl_mai_funamoto | 2018-09-28 20:00 | Comments(1)
Commented by まるちゃん at 2018-09-29 01:02 x
MK7位おめでとう!
ラウンドロビンでう~ちゃんとの対戦が
見れて嬉しかったです!
次はもっと上での対戦が見たくなりました(笑)
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム